スポンサーサイト


'13  Summer

るう、初めてのトリミングに行ってきました( ´艸`)

サマーカットです♡



じゃんッッ!!!








先輩のSol君や、バニラちゃんの写真を見せながら希望を伝え、
(ところんさん、acoさん、S氏、勝手にスミマセン~!!)

後は涼しさ重視でお願いしてきました☆



お迎え行ったら、3時間半ぶりの再会を喜ぶるうと、笑いが止まらない私たち(´∀`)笑


いやね、すっごくかわいいんだよ!
ホントにすっごく!!


ただ、このお上品な感じが、るうと似合わない~(≧∇≦*)





けど、すっきりになって、かわいらしくなって、大満足です♡



ま、こんなお上品な姿になっても、中身は何も変わらず、夕方買い物から帰ってきたら、伸びて寝てましたけど( ´艸`)




これで涼しくなったから、お散歩も嫌がらずにしてくれるかな♬






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛くカットしてもらいましたね!
お上品なるう君いいですねぇ~~!

バニラはサマーカット後毛玉は出来にくいだろ~~
ブラッシングサボったせいで、今月毎日ブラッシング&毛玉取りです。
サマーカット後毛質が変わったので毛玉になりやすいです。
少し伸び始めたら注意して下さい。
毛玉になりにくい毛質ならいいですね!

Re: No title

> ところんさん

かわいくしてもらいすぎて、笑が止まりません(笑)
バニラちゃんみたいにはどうしてもなれそうにありません。。。笑
トリミング先の人にバニラちゃんの写真見せたら、かわいい~と絶賛でした!!
やっぱり!!!

てか、サマーカットのあとから毛玉できやすくなったんですか!?
短いから大丈夫だろうと勝手な思い込みしてました。。。
気を付けます。。。

No title

スッキリしましたね~(^_^)
さすが兄弟、ホントに似てる!!
うちはなぜか頭のてっぺんを平らにカットされて、ほっぺたを膨らませてあったからフクロウみたいだったけどね。

 

Re: No title

>なぐも母さん

やーっとすっきりさせてあげられました♡
カットされたの見て、カーリー君似てるな~って思いました!!!
他の兄弟姉妹も見てみたいですよね(*´ω`*)

フクロウカット!
それもかわいい♡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
