スポンサーサイト


好評♪

るうの初トリミング、ご近所さんに好評です( ´ ▽ ` )

かわいいを連呼してもらい、めちゃくちゃ調子に乗ってます(。-_-。)


静かに座ってる姿見ると、あれ?うちの子、上品な大人しい犬だったっけ?
カットすると、中身も変わっちゃうの!?


とか思ったりしますが、モチロン中身が変わるわけもなく…

むしろ、身軽になったからなのか、涼しくなったからなのか、動きも激しくなり…(´・_・`)


庭で1人で大暴れしてるので、静観するようにしてます(笑)

あの元気にはついてけない( ´艸`)


だけど、朝はとにかくぐうたら。

私が起きてリビングに行くと、





この状態で寝たままチラ見。。。
とりあえず『 おはよう』のつもりなのか、しっぽを2、3回ふりふり。。。
そしてまた爆睡。。。


なんだか寂しい対応だゎ(´・ω・`)












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サマーカットしたら35°には届かずだいぶ涼しいかな?
これが普通なんだけど!
梅雨明けが異常でしたね!
上品なるう君が見れるかな?
まだまだ寝るのが仕事ですよ!!

わぁ♪♪るうくん、サマーカットしたんだねぇ(*^^*)長い毛も好きだけど、トリミングした姿もかわいいー!!!トリミングしたら、変身するから面白いよね♪♪
すっきりしたから動きが早くなった?(笑)

No title

朝もしっかり寝ていられるなんて快適なんですね。
カーリーは4時ころトイレにいって5時半ころから大騒ぎですよ~。

ったく、寝てればいいのに!!って思うことあります。

Re: No title

>ところんさん

そうなんです!
ようやくサマーカットしてあげたら、気温が下がりました(笑)
20日、見た目少しだけ上品なるうを見てやってください♡
中身は……上品のかけらもありません(笑)

Re:

>ぺろママさん

ようやくサマーカットしたよ( ´ ▽ ` )
別の犬かと思うくらい変わるね( ´艸`)
身軽になったのか、ジャンプの高さが増したよ(笑)

Re: No title

>なぐも母さん

カーリー君早起きですね!!!
朝が苦手な私からは考えられません(>_<。)
るうがぐうたらで、ぐうたら主婦は助かってます(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
