

夏休みスタート!

息子の長ーい、長ーい夏休みが始まりました。。。

恐怖の日々です(。-_-。)笑



けど、幼稚園の送迎がないだけで、
るうのお散歩時間をしっかり確保してあげられる☆
唯一のいいところかもしれません(笑)



朝は、家の近くをぐるっと一周。
それでも1時間ちょっとのお散歩♬


夕方は近くの大きな公園まで。
公園までの道程は、車や人通りがちょっとあるので、子ども2人とるうを連れてくのは避けたかったのですが、子どもたちの希望で(´・_・`)




誰の散歩?

って聞きたくなる光景でした(´・ω・`)

だからこの公園来たいって言ったんだな。。。


公園から帰ってきてお庭にいたら、お散歩帰りのくりちゃんに会い、ガウガウ遊んでもらい…

くりちゃんとバイバイして少しすると、WILLが遊びに来てくれた(´∀`)


るうにとっては最高のシチュエーション♡


WILLをこれでもか!ってくらい追いかけ回し、

WILLのおもちゃを何度も何度も横取りし、

それはそれは楽しそうでした(。-∀-)


けどね、だいぶ近付けるようになったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))




ねっ♡

もっと仲良しになれたらいいな(*´ω`*)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏休みに沢山友達出来るといいね!
ショコバニも入れてねぇ~~!

Re: No title

>ところんさん

今日はありがとうございました!
友達100わん、目指します!
来週行ければ、だいぶ近付けたんでしょうけどね(^_^;)

もちろん、もうショコバニ姉妹は数に入れさせてもらってます( ´艸`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
