スポンサーサイト


初めてのオフ会♪

るうを譲ってもらったブリーダーさんは、パピーちゃんのお譲り会のときに、オフ会も開いてくれます(´∀`)


今日はるうにとって初めてのオフ会☆

るうをお迎えに行った日ぶりに、川崎の新丸子へ!


行く途中…
るう、2度ほどもどしちゃいました(´・_・`)
車酔いしたみたい。。。

30分ちょっとの距離なら大丈夫なんだけどね(´・ω・`)


そんなハプニングもありつつ、新丸子に到着★


いつも色々アドバイスしてもらってる、ショコバニ姉妹ちゃんやSol君がもう到着して、プール遊びを楽しんでました( ´艸`)


るうも、無理やりプールに放り込まれた!



犬かきというより、溺れかけてました(笑)



ショコラちゃんに救いの眼差しを向けるもスルーされ(笑)

なんとか自力で脱出!


それからはランで遊んでました♬

最初こそ緊張してたものの、すぐに慣れ、遊ぼーっとSol君を煽る、煽る!!!








途中、ドゥードルМサイズの6ヶ月の女の子、まなちゃんに首ったけ♡状態になり(←古い?笑)

とにかく、まなちゃんを追いかけ回してました(^_^;)

しつこい男は嫌われるぞ~( ̄∀ ̄)

(写真を撮り忘れたことが悔やまれる。。。)




その後はバニラちゃんのことを、襲うかのように追いかけ回し…

多分嫌われたな(。-_-。)


オフ会をすごーく満喫してました(*´ω`*)


室内では、たくさんのかわいいパピーちゃんたちが♡





娘もパピーちゃんまみれになり、かなり喜んでました( ´ ▽ ` )





ピッコラ母さんがトイレに行ったら、ストーカーするパピーちゃんたち♡
大好きなんだね(*´ω`*)



ピッコラ父さんにも母さんにも、たーーっぷり甘え、大満足のるう♡

離れても、大事に育ててもらったの、ちゃんと覚えてるんだね♡
しっぽの振り方や甘え方が尋常じゃなかった( ´艸`)


最後にボディチェックしてもらってると、奇跡が!!!!!

歯がだいぶ抜け変わってきてるけど、なかなか確保できなくて~とか話してたら…


母さんに甘えてたるうから、ポロッと床に何か落ちた!

一斉に、えっ!?となり、見てみると、
歯が抜けてた~(((o(*゚▽゚*)o)))


今まで、多分全部飲み込んできたるうの歯。
初めて確保できたのが、ピッコラ父さん母さんの前!!!!

絶対狙ってたでしょ!!!笑


初めて見れて嬉しかったな♡


初めてのオフ会、みんなに可愛がってもらい、
先輩ドゥードルに遊んでもらい、疲れきって帰りは爆睡★

車に酔うことなく、無事帰り着きました( ´ ▽ ` )ノ

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♡
またよろしくお願いしまーす♬


あ、今日聞いて分かった事!
るうはイッカク父さんの息子でした☆
どうやら、るうはもう父親の体重と同じくらいだそうです(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やはり、、、。イッカクっ子でしたか!笑
なんとなく、ね。そうじゃないかなぁって思ってました。爆
名実ともにSolの弟ですね、そりゃ似るわけなよね〜
今後がますます楽しみです!
ってか幻滅されないように、にーちゃんには頑張っていただきたいものです、、。

No title

今日はお疲れ様でした!
歯は保管して置きましょう!
るう君ソール君の弟でしたか~~!
良く似てるよ、しっぽがソール君の様に丸まりそう!

お兄ちゃんずぶ濡れでしたね、風邪ひかないようにね!
かなり日焼けしてる・・・

No title

オフ会、良かったですね~
長野からはやっぱりオフ会参加は難しいので、また様子をアップしてくださいね。楽しみに待ってます。

 あと、びっくり!!
ピッコラさんのブログから、カーリーのお父さんはモジャ男君となってたけど、違ったの~??

 ホントにホント~??

Re: No title

>acoさん

どうやら弟みたいです(笑)
誕生日も確か1日違いなんですよね?
昨日、帰る頃にお父さんのこと聞いて、
その時にピッコラの方全員に、性格が父にそっくりだと言われました(笑)
これで、Sol君と似てるの納得ですね( ´艸`)

兄さん!
これからも頼りにしてます!!!笑

Re: No title

>ところんさん
昨日はありがとうございました!
歯、まさかあんな場所でgetできるとは!
びっくりでした(笑)

どうやらSol君と兄弟のようです( ´艸`)
実は、るうも普段はしっぽが丸まってるんですよ!
一緒です(笑)


るう以上に、息子がショコラちゃんに遊んでもらってありがとうございました(^_^;)
誰のためのオフ会だったのか....笑

また遊んでやってください!

Re: No title

>なぐも母さん

ですよね、ですよね!!!
私もいつかのブログにそう書かれてた気がして、だけど、それがいつのだったわかんなくなって昨日聞いてみたんですよ!

で、イッカクと言われ、モジャ男ってブログに書いてた気がするんですけど…って聞いたら、ノートみたいなのを確認してくれて、イッカクだと言われました( ´ ▽ ` )

私もびっくりでした(笑)

嫌われてないよ。

昨日は短い時間でしたが有り難うございました。
マナはMサイズなので子犬たちといる方が馴染んでましてなかなか大きいサイズのドゥードルちゃん達と遊べないみたいでこちらこそすみませんでした。
るうちゃんとは月数が近く一番接していたと思います。今度また会えたら宜しくお願いしますね。

Re:

>マナままさん

コメントありがとうございます(´∀`)
そして、昨日はありがとうございました♡

もう、ホントしつこくて…(^_^;)
けど、嫌がらずにお付き合いしてくれて、ありがとうございました♬

またオフ会等でお会いできる機会があれば嬉しいです(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
