スポンサーサイト


ぽろぽろ

土曜日を境に、るうの歯をどんどん確保できてます( ´艸`)

これでもか!ってくらいにぽろぽろ抜けてる様子★

ご飯食べにくくないのかな?

ま、完食してるから、大丈夫なのかな?


今朝は、起きてきて寝ぼけ眼で座椅子に座った娘が、すぐに突然立ち上がり、お尻をゴソゴソ触り出した…


なんだ?トイレ?
とか思ってると、

『おかあさん、これ。。。』
と、何か持ってきた。


そう!るうの歯(笑)

お尻に刺さったらしい(笑)


歯、危険だね( ´艸`)笑



そんな歯抜けるうが、夕方のお散歩で必ず立ち止まる場所☆







我が家のすぐ近くにあるグランド(*´∀`)

夕方は小学生たちが、サッカーや野球、なわとび…
いろんなことして遊んでて、とっても賑やか♬


るうを誘惑する場所でした(´∀`)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

るうくんどんどん歯が抜けてるんだねー♪もうすぐカミカミしなくなるかな♪♪
るうくんのしっぽって上にくるんってなってて可愛いね!!!!ゴールデンドゥードゥルのしっぽの特徴なのかな?♪♪♪

No title

決定~~!
BIGオフ会後丸刈りです~~!
お楽しみに(笑)
るう君ぐらい切りたいなぁ~~!
本当はカットしたくないですが毛玉が凄いので・・・

Re:

>ぺろママさん

カミカミしなくなることを願う!!!笑
ま、今は歯抜けすぎて、噛まれても大して痛くないけどね( ´艸`)

しっぽね、るうはクルンと上に上がってるんだけど、それぞれ違うのよ(´∀`)
けど、ゴールデンもプードルもクルンとなってないから、ナゾなんだよね(笑)

Re: No title

>ところんさん

おぉ!決定しましたか(´∀`)
バニラちゃん、短いのも似合ってるからいいと思います♡
るうくらいって…
私、トリミング行く時、バニラちゃんの写真見せました(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
