スポンサーサイト


デビュー☆




幼稚園の駐輪場にあるヒマワリ(´∀`)

私、暑いのは嫌いだけど、
ヒマワリがキレイに咲いてる風景は好きです♡

我が家の庭にも植えてたんだけど、
花の時はキレイなんだけど、
種になる頃が大変で…(´・_・`)

今年は断念しました(^_^;)


ところで、るう!
今日キャベツデビューしました(((o(*゚▽゚*)o)))


今までフードしかあげてなくて、
おやつもまだ何もあげてなかったるう。

フード以外に食べたことあるのは、
フィラリアの薬(ジャーキータイプ)と、自分の歯だけ。笑



今日、夕飯の支度をしてて、キャベツの外葉がもったいないな~と思い、少し茹でてあげてみました( ´ ▽ ` )



まぁー、よく食べる!!
お気に召したようです( ´艸`)

ムダもなくなっていいし、これからあげるようにしてみよ♡


みんなどんなお野菜が好きなのかな~(*´∀`)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ショコバニはキャベツ大好きです!
我が家は茹でたり、生キャベツであげてます!
今日はスイカを食べました!

Solはキャベツも大好きですが、キュウリやレタスも好きですよ〜
キャベツやレタスは小さくちぎったりみじん切りで、基本生です。
キュウリは1/2本をまるごと。
あとフルーツ全般好きみたい。
スイカはすごく上手に皮ギリギリまで食べます。教えた覚えはないんですが。。笑

ぺろはきゅうりが好きだよー!!!
キャベツは投げて遊んで食べなかった(・・;)

Re: No title

>ところんさん

キャベツ好きですか~
犬って葉物食べるんですね!
うちも、キャベツはお気に入りみたいです♬
スイカも食べるんですね~
私よりすごい!笑

Re:

>acoさん

基本生で食べてるんですね!
るう、すぐにお腹ゆるくなっちゃうんで、なんか心配で茹でてみたんですけど…徐々に色々チャレンジしてみようかな!
スイカ食べるのうますぎですね( ´艸`)
Sol君らしすぎます!!!笑

Re:

>ぺろママさん

きゅうり、食べるんだねー!!!
なんか犬がきゅうりなんて、頭になかったからびっくり☆
今度あげてみよー!
ぺろちゃん、キャベツは食べ物として認識しなかったか(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
