スポンサーサイト


お薬をもらいに…

土曜日~!!!
るうの体重を計ると決めてます(*´▽`*)

計ってみると…
11.6キロ!!!!

どんどん増えてます( ´艸`)


そして、その体重を頭に入れて、動物病院へ☆

先月末、体調崩して貰いに行けなかったフィラリア予防薬を貰いに!

体重分かれば、るうは連れてこなくてもいいと言われてたので、お留守番☆


受付で体重を伝えると、大きくなったね~と、その成長っぷりに笑われました( ´ ▽ ` )ノ


ジャーキータイプのお薬を貰って、
るうのフードも買いに行って、帰宅。

るう、初めてのおやつ♡
…ま、お薬だけど(笑)


まだるうには硬かったのか、ちぎってあげても、ボロボロ落とす…(^_^;)
落ちたものもキレ~イに食べ、まだくれと催促(笑)

よっぽど美味しかったんだね( ´艸`)


そんなこんなしてたら、WILLが遊びに来てくれて~

一緒にお散歩へ♬




嬉しくって、最初にパワー使い過ぎてしまい、後半、心折れそうになったりもしてたけど(笑)、

ブジ家まで帰りつきました(´∀`)
よかった、よかった♡

来週はどれくらい大きくなってるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

流石男の子ですね!
3ヶ月でその体重ですかバニラは5ヶ月で11㌔でした。
どんだけ大きくなるか楽しみですね!

No title

この時期は瞬きしてる間も大きくなりますよねv-10
どんどん早く大きくなって欲しいような、ゆっくり大きくなって欲しいような、、、v-344
でもSolはパピーちゃんでも容赦無く遊ぶことが昨日発覚したので、次に会う時はきっと攻撃がすごいかも、笑

お疲れ様

いつも元気なるぅだよね(^-^)

微妙な距離感、埋められる様に、Willも頑張るよ(^з^)-☆

るうくんどんどん大きくなってるね(^3^)/ぺろも気がついたらめっちゃ大きくなってて赤ちゃんのときの写真もっとも~っと撮っておけばよかったって思った!!!!成長早かった!!!!
また、遊ぼうね(^3^)/

>ところんさん

そうなんですね!
やっぱり男の子の方が大きいんですね~!!
Sol君くらいになれるかな(´∀`)

>acoさん

そうなんですよ!
早くどこまで大きくなるのか知りたい反面、肉球とか大きいくせに子犬ってのもかわいくて( ´艸`)

Sol先輩!
手加減なしで遊んでください!!!笑

>WILLママさん

元気すぎて、体当たりしすぎでスミマセン(^_^;)
WILLともっとくっついて座って写真撮れる日を楽しみにしてます( ´艸`)

>ぺろママさん

ほーんと大きくなるの早いね!
私もちっちゃいときの姿、いっぱい残すようにしよー(´∀`)

また遊んで、遊んで( ´ ▽ ` )ノ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
