

おともだち♪

るうの仲良しなお友達☆
ジャックラッセルテリアのデールくん(*´▽`*)



るうより、1ヶ月だけ年下の4ヶ月の男の子★


月齢が近いからなのか、
性格が似てるのか、とにかく仲良し♬


初めて会った時から意気投合した2人は、
でこぼこコンビだけど、会うといつもじゃれ合います(*´ω`*)


デール君が、るうのでっかい足をカミカミ…
すると、るうがデール君を頭から顔ほとんどをカミカミ…

デール君、いつもるうのよだれまみれ(´・_・`)
ごめんね。。。


けど、そんなことを全然嫌がらないデール君と飼い主さん☆


それどころか、もっともっと!としっぽふりふり来てくれます(´∀`)


デール君がるうの顔の目の前で遊ぼ~♪と立つと、
るうも遊ぼ~♪と立つ(笑)

もうね、襲いかかってるようにしか見えないから!!!!笑

デール君、ぜーんぜん怖くないみたい( ´ ▽ ` )
こんなに仲良く遊んでくれる子が近くにいて嬉しいな♡


今日も夕方会えたけど、
るうはお散歩終わりでバテバテ(^_^;)

少しいつもみたいにじゃれ合ったあとは、寝転がって遊んでた。。。笑







またお散歩のとき会えるといいね( ´艸`)



そして、るう。
今日の体重測定で、20.6キロでした!

20キロ突破☆

どこまで大きくなれるかな(*≧∀≦*)











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大きくなるのは早いね!
あと2キロで抜かれる~~!
30㌔は行きそうですね!

Re: No title

>ところんさん

あと2キロで追いつきますか!
Sol兄さんくらい、大きくなれるかな~(*≧∀≦*)
男の子だし、30キロくらいかなと思ってます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
