

暑暑!!!

なんなんだ~、この暑さ!!!

我が家、エアコン付けた家の中に、
日中は引きこもりでした(;´Д`)


るうも暑くて出たくないのか、
最近めっきり家の中のトイレでしなかったおしっこを、
躊躇なくトロ舟で(笑)


ま、大事そうにトロ舟にしまっておいたオモチャに見事にかかってましたが(ーー゛)



夕方いつもより少し遅めの時間にお散歩を♬

息子も娘も汗だく。。。
るうは、途中からスピードダウン。。。


少しショートカットしたのに、疲れた(o´Д`)=з




バテバテっす(。-∀-)



だけど、、、
バテバテなくせに、
お散歩途中に、『かわいい~♡』と
声をかけられると、フラフラ寄っていく、るう(。-_-。)

気分が乗ってるときは、すぐにお腹まで見せちゃう!!

そして撫でてもらって満足♡


ホントに人との関わりが好きなようです(´∀`)
それはいいことだね♡






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

焼けるような暑さです。
熊谷地方は暑い・・・夜も暑い・・・
バニさん涼しそう。
人間大好きの、るう君が羨ましい!

Re: No title

>ところんさん

そうですよね~
こっち以上に暑いんですもんね(>_<。)
溶けないようにご注意を!!!

人間好きなのは嬉しいんですけど、
誰にでもほいほい付いて行きそうで心配です。。。笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
