スポンサーサイト


日陰がお好き

我が家のお庭は、この時期9時半頃になると、もうひなたのみ!

るうに胴輪をつけてあげて、
『お外行くよっ!』
と言うと、喜んでお庭に行ける窓のところへ!


だけど、日陰がないと分かると、
絶対出ないと足を踏ん張る!

掃除したいし、無理に出すと、
網戸越しにピーピー鳴き始める!

それでも無視して掃除してると、
強行手段。
立ち上がって、網戸ガリガリしながら入れて入れてをする!


網戸が破けても困るので、
ついつい入れてしまうのです…(´・_・`)


そんなるうが大好きなのは、夕方15時半頃から♡

お庭の半分くらいが日陰になり、
涼しい風が吹き始める頃(´∀`)

その時間帯から、陽が沈む頃まで、
るうはずっとお庭☆
るうtimeを満喫します( ´ ▽ ` )ノ

私が時々出て相手をしたり、
息子や娘が出て相手をしたり、
一人でボール遊びしたり…

今日は、娘のサンダルをひたすら噛んでました(。-_-。)




途中、
♬たーけや~、さおだけ~♬
の車が通ると、首をかしげて見てたけど、
結果どうでもよかったらしい(笑)


そのあと、ご近所のキャバリアの男の子がお散歩で通りかかりました♪

先々週くらいに会ったときは、
大きさがほぼ同じで、るうとお相撲してくれた優しいわんこ(●´ω`●)

るうはそれが嬉しかったのか、
今日もその子めがけてダッシュ!!!

…そしたら、逃げられた(笑)
るう、おっきくなったもんね(笑)
突進されるとコワイって(笑)
どんまい( ´艸`)♡

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

日陰がないと分かると出ないってふんばる姿を想像して笑っちゃった(笑)ちゃんと、暑いから嫌って主張出来てて可愛い♪(^3^)/
ぺろは真っ暗になってから散歩連れてくと、しばらく歩いたらもう帰るってそれ以上先に進まないようにふんばるよ!散歩嫌なんかいって突っ込みたくなる(笑)

Re:Re:

>ぺろママさん

ぺろちゃんかわいい( ´艸`)
散歩嫌いな犬も珍しいよね(笑)
けど、飼い主は楽でいいね(●´ω`●)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
