スポンサーサイト


散歩×2

早いもので、水曜日。
日曜にぷうちゃんを預かってから、
毎日が慌ただしく過ぎていきます、、、


るうとぷうと息子と娘、4人まとめて散歩をする予定が、、、

るうが、興奮しすぎて、
ぷうとあそびたくて、
ジャンプでしか、前に進まず、、、

これは散歩にならない!と、別々に行くことになりました(。-_-。)


るうの散歩だけでも汗だくなのに、
×2の散歩で、もうぐったりです。。。


多頭飼いしてる人、尊敬です!!



そして、約20キロ差の2匹が遊べるわけもなく、
遊ばせようとしたら、るうが踏みつぶしてしまう勢いで(笑)、

少しるうもストレスがたまってるっぽい(>_<。)

まだまだ家族をひとり占めしたいときだもんね。
ヤキモチやいちゃうよね。。。


そして、妹にそれはそれはワガママに大事に育てられたぷうは、

初日こそ、私にもウーとか唸ってたけど、
次の日からは、私のストーカー(笑)







どこでも付いてきます(笑)

ちっちゃすぎて、見失うことも多々…(^_^;)


頼んでないのに、勝手に我が家の番犬になり、
一家の主の帰宅に、それはそれはワンワン吠えます(。-_-。)





だけど、めちゃくちゃ懐いてます(笑)


ようやく明日お迎え!!

長かったような、短かったような、、、

お迎え来て、ほっとする反面、
寂しくなるんだろうな(´・ω・`)


るうは、ご近所のお友達のくりちゃんに旅行のお土産を頂きました♡




まだおやつを食べたことのなかった、るう。

1日1枚のクッキーを、とっても嬉しそうに、美味しそうに食べてます(*´ω`*)

くりちゃん、ありがとう♡



さてさて、明日は甲子園の決勝!!

野球大好きな私としては、朝からソワソワしちゃう日です(´∀`)

福岡出身としては、宮崎県、甲子園初優勝を狙う、同じ九州勢の延岡学園を応援したいところだけど、

守備がすごくよくて、初出場で決勝まできた、前橋育英も応援したい!
何より、私、監督と四番の親子がなんだか好きなのです( ´艸`)


てことで、どっちとも応援したいと思います♡








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷうちゃんともお別れですね!
ぷうちゃんが大きければ遊べたのにね!残念です。
るう君も多頭飼いしても仲良く出来そうですね。

多頭飼いどうですか(笑)
散歩大変ですけどね!

Re: No title

>ところんさん

無理無理!!笑
正直、金銭的な余裕があれば、
多頭飼いしたいなって思ってました!
けど、今回のお預かりで、無理だと痛感しました(笑)

多頭飼い、尊敬です!!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
