スポンサーサイト


切れた~!!!

るう、愛用の胴輪が、切れた(゚д゚lll)



買いにいかなきゃ~!!!

首輪だと、一緒に走ったりするとき、
私がちょっと追いつけないと、首絞まっちゃうからね(^_^;)


そして、今日ぷう姫様は、おうちへ帰って行きました♬




お昼には、お庭で一緒に水遊び(´∀`)



るう、楽しすぎて大暴走(笑)





夕方は一緒にお散歩♬






今回のお預かりで、少しだけ2匹の距離が縮まりました♡
また一緒に遊ぼうね(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Solも今のるうくんと同じくらいの時にリード切りました。
・・うちの場合はSolが噛みきったんですけどね・・。
ハーネス、いいの見つかったかな?
シーザーの首輪にはしないのか・・な・・・?笑

プール大きくていいなぁ。
そしてえりさんちお庭も素敵〜。

大きいプールいいなぁ♪
わんこ用になってるね(笑)
ぺろ水苦手だからなー(>_<)好きになって欲しいなー!!!
数日間の多頭飼いお疲れ様♪

Re: No title

>acoさん

るうも地道に噛んだ結果だと思います。。。
うち、おりこうじゃないから、首輪だとオエッてなってかわいそうなんですよね(笑)
なので、首にかからないタイプの胴輪しかダメだということに、気付きました!
もっとおりこうになってくれるといいのですが、、、

庭、るうがトイレにしてて、おしっこしたとこだけ芝が枯れてしまい、天然水玉模様の庭になってます、、、(>_<。)
旦那さんが頑張って敷いた芝なんですけどね(^_^;)

Re:

>ぺろママさん

ね!
子どもたちのために用意したプールなのに、子どもたち風邪ひいて、この夏、1回も使えてないよ(´;ω;`)

ぺろちゃん、水ダメなのか!
うち、暴走するから、うちらまでビチョビチョだよ(^_^;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
