

BBQ~♪

日曜日、息子の幼稚園のお友達家族と、
我が家のお庭でバーベキューしました( ´ ▽ ` )


我が家を含め、4家族!
総勢17名プラス1わん!!!






子どもが9名いて、代わる代わる
るうを可愛がってくれてました(´∀`)




かわい~♡おっきぃ~♡ふわふわ~♡
と撫でられ、かなりご満悦な表情( ´艸`)

子ども大好きるうには、たまらなく嬉しかったと思われます(*´▽`*)



子どもたちは、ササッと食べて、
部屋で遊んで、また食べに来て、
締めは花火で大盛り上がり☆

大人は、『残ったら分けて持って帰ろうね~』と多めに買ったビールもチューハイも残らず(笑)、
呑んで食べて、話して笑って、、、

みんなで楽しいひとときを過ごしました♡


日頃はお散歩のあとは爆睡するのに、
興奮したのか、寝ずに子どもたちと戯れてたるう!


みんなが帰った途端!




爆睡(笑)

子どもたちの相手、お疲れ様でした( ´艸`)笑


るうにも楽しい1日になってたらいいな♬





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶり~です^^

るうくん ちょっとの間に足もも~っふもふ♡になりましたね

 子の子達って見た目が ガウゥルゥな感じに怖くないから それだけでも得ですよね  中身もやさし~からねぇ 子供達の癒しですよね

muffin家の子供達は夏休みママの宿題の怒りを受けた後 必ずmuffinにもふ~ってうずくまってましたよ(笑)

Re: No title

>fu★fu★muffinさん

お久しぶりです( ´艸`)

だーいぶ、毛が伸びてきました!
ちょっと暑そうだけど、、、もうすぐ秋!と思って放置です(笑)

muffin君はおこちゃまたちの癒しなんですね♡
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
