スポンサーサイト


新発見!

いつもと違うお散歩コースを歩いてて、新発見☆

るう、どうやら歩道橋が好きなようです( ´艸`)

ちょっと前まで、家の階段も登れない~、降りれない~だったのに(゚O゚)


すごい勢いで登ります!
リードを持つ私は、まるでトレーニングのよう!!


だけど、下りは少し慎重になります(笑)
やっぱり恐いんだな…( ̄∀ ̄)




さてさて、皆さんにお聞きしたいことが!

るう、口の周りが汚いんです(´;ω;`)

拭いてもなかなか取れず、、、
切るしかないのかな?ってほどに(´・_・`)


毛が長いから仕方ないのか、
何かお手入れのコツがあるのか、、、

もし何かいい方法知ってたら教えてください♡







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなのぉ^^;  muffinママも悩んでます
小さな頃はさほど汚れてなかったのに だんだんと変色が
そして臭い   今日お口まわり念入りに洗ったんだけど 雄鶏のような黄色;;(伝わるかなぁ^^)   

PICCOLAさんに遊びに寄った時 「どじょうひげ」と呼んでましたよ
ドジョウひげは切ってみるけれど 全体的にmuffinは汚いんですよ

 困るよね^^;  階段気をつけてくださいね

No title

悩みは同じですね(笑)
お口周りはねぇ~~

ご飯食べた後にウエットティシュで拭いたりかな!

タオルを温めてそれで拭く(面倒)なのでやってない!

気分でたまに拭いてるかな(笑)

Re: No title

>fu★fu★muffinさん

そう!そうなんです!
まさしく一緒!
そして臭い。。。

ドジョウひげ(笑)
素敵なネーミングですね( ´艸`)

やっぱ切るしかないんですかね、、、
切ってもすぐなっちゃうし、
ドゥードルにドジョウひげは付き物なのかもしれないですね(´・_・`)

Re: No title

>ところんさん

バニラちゃんなってましたか?
キレイなイメージで、どうしたらそうなれるのか悩んでました、、、

タオルを温める!!!
そんな厚い待遇してあげたことないです(笑)

やっぱこまめに拭くことが、予防になるんですかね、、、
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
