スポンサーサイト


初めての川遊び♪

夏の間、ずーーーーっと体調崩してた子どもたち。

ようやく、元気になったので、
夏休みも残り数日!となった今日、
旦那さんに代休を取ってもらい川遊びに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


最近、一緒にお出かけとなると、
乗る直前にトイレを済ませ、自ら車に乗り込むようになったるう!
成長です♡


オフ会以来、酔って吐いたりはしてないけど、、、
少しずつ克服してきてるのかな、、、?

いや、克服してきてると信じたい!!!



川に到着し、私が娘をトイレに連れてってる間に、男性陣、さっさと入水(゚д゚lll)


私と娘が戻ってくると、
いい感じに濡れて、とてつもなく興奮状態のるうが、出迎えてくれた!


服濡れるから、抱きつこうとするのはやめてー(´;ω;`)



聞くと、いきなりちょっと高めの岩に登り、そこから川に飛び込んだらしい!!!


おぉ~、そんなドゥードルっぽいとこがあったのか♡
と、それを見せてもらおうとすると、
川に入ることを拒否Σ(゚д゚;)


どうやら、コワカッタらしい(笑)


それからは、足首くらいまでのところに
仕方なく少し入るだけ!


もぉー、どんだけビビりなんだか┐(´ー`)┌




そんなことはお構いなしに、水をかけられまくる、るう(笑)




しまいには投げられた(笑)






こんな情けない顔してるけど、陸に上がるとめちゃくちゃ元気(((o(*゚▽゚*)o)))


川原をぴょんぴょん跳んでまわってました(^_^;)

しかも、帰るときは車に乗らない!帰らない!とごねた次男坊。。。

意思表示がハッキリしてるようで、、、(。-_-。)




ドゥードルの先輩方は泳ぎが上手なんだから、
るうも泳げるようになってほしいものです(´・ω・`)

来年は特訓だな( ̄∀ ̄)









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な川ですね!
お互い来年は特訓ですね!

Re: No title

>ところんさん

私も身近にこんなキレイな川があるとは知りませんでした(^_^;)

バニラちゃんみたいに泳げるといいのですが、、、
教えてやってください!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
