スポンサーサイト


自分が犬って分かってる?笑

新学期が始まり、毎日くたくたです(>_<。)

夏休み、いかにダラダラして過ごしてたか、思い知らされてます。。。


さてさて、るう。
何を隠そう、びっくりするほどの運動音痴( ̄▽ ̄;)


ボール投げても、目を疑いたくなるほどキレイなトンネルをしてくれます(笑)

このままではダメだ!
と、只今ボールキャッチの練習中☆


少しだけ、ほんの少しだけキャッチできることが増えてきました(´∀`)


今日も室内で練習してたのですが…

お座りしたるう。
なぜか来たボールを前足で取ろうとするΣ(゚д゚;)

それも両手で挟むように!!!


ゴールデンドゥードルって、、、犬、ですよね!?笑


何度も手で取ろうとするので、
子どもと一緒に大笑いでした( ´艸`)







息子の椅子の下で、おこぼれ待機中(笑)

この後すぐ、ケージに連れて行かれました(笑)





そんなるう、またまたお腹ゆるゆる中(´・_・`)

元気なんだけど、、、

今朝は、お散歩のときに、ゆっるゆるのう〇ちを。。。


トイレットペーパーで、道路についたものを一生懸命拭き取ってもなかなか取れず(´・ω・`)


手持ちのおしっこした時にかける用の水じゃ、どうしようもない状態で困ってたら、

たまたまその現場の斜め前のおうちの方がお庭に出てて、

何回かしかお話したことのない方だったんだけど、バケツに水を汲んでくれて助けてくれました(T_T)


本当に助かりました(´;ω;`)


皆さん、ゆるゆるう〇ちの時は、お散歩どうしてますか?


明日もまだ治りそうになかったら、病院かな(´・_・`)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら。心配ですね・・・。
ウチは、間に合えばウンチ袋を差し込むか、土っぽいところへ誘導してさせて、取りきれない分は土をかけるか、どっちかです。
んもーるうくん、心配かけるね・・・。
ってそんなSolも明日は病院です。左耳が真っ赤なのと、目の周りが赤いのを見てもらってきます。
一緒に頑張ろうね〜。

Re: No title

>acoさん

ありがとうございます!るう、お腹弱いのか、よくゆるゆるになるんですよね(´・_・`)
間に合えばいいんですけど、うち、散歩コース、住宅街なんですよね。。。
土のある場所は、人様の敷地内なので、なおさらどうしたらいいものか(>_<。)
バケツ持ち歩くわけにはいかないですもんね(笑)
やっぱ、間に合う洞察力を身に付けなければ!!!

Sol君も病院ですか、、、
心配ですね(´・ω・`)
早く良くなりますように☆

No title

るう君面白い!
人間の様ですね。
バニラはボールを投げてもくわえるの苦手なんです!
ボールを投げても体で止めてくわえて持って来ます、怖いのかな??

Re: No title

>ところんさん

人間と思ってるかもしれません(笑)

バニラちゃん、ボール遊び好きなのに、くわえるは怖いんですね!
意外です!!!
けど、女の子っぽくていいですね♡
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
