スポンサーサイト


お腹の病院へ、、、

今朝になっても、相変わらずう〇ちゆるゆるな、るう(´・_・`)


午前中、病院に行ってきました!


触診や便検査をしてもらい、
結果、軽い胃腸炎だろうと。

お薬を処方してもらいました☆


そのおかげか、夜のお散歩では、少し形のあるう〇ちを!!!

よかったヽ(;▽;)ノ


ま、病犬とは思えないくらい元気で、
病院でも診察しにくいほどに、しっぽふりふり!

先生から色んな話を聞いてる時も、先生と私の間の診察台の上でしっぽふりふり!

話の間、るうのしっぽしか見えなかった(笑)



るうの病院のあとは、一度るうを家に連れて帰り、お出かけ~


先日少し書いた、改良中のるうroomの足りなかった材料を買いに、ホームセンターへ!!!

(メモまでしていったくせに、また足りない物があったのは、いい思い出ということで、、、笑)


そのホームセンターで、るうのレインコートget♡




なぜなら、最近、るうにとってトロ舟はベッドなんです…( ̄▽ ̄;)

ちょっと前までは、トイレはなるべく外にしたいけど、我慢の限界が来たら、トロ舟で~って感じだったのに、


最近は、トロ舟に入って寝てばかり。。。

そして、つい先日、まぁ、お腹が少しゆるいのもあって、我慢できなかったのか、家の中でう〇ち!

それも私が息子を幼稚園に送ってる間に!

しかもしかも、トロ舟から離れた床の上Σ(゚д゚lll)


あれは本当に泣きたい光景でした。。。

てことで、雨の日でも、お庭に出れるように(←雨の日、散歩に連れて行く気ゼロ!笑)、レインコートを買ったのです☆



それにしても、るう、今日一日でいくら使った?

お財布が一気に寂しくなったよ~(´Д` )

さてさて、るうroom、いつになったら完成するかな(;´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

軽い胃腸炎で良かったですね!
夏の暑い疲れからですかね!

レインコート似合う!
るう君これで雨でも散歩行けるね(笑)

Re: No title

>ところんさん

ホント軽くてよかったです(>_<。)
お腹が弱くて困ったものです。。。

レインコート着ると、レスキュー犬に見えて仕方ないです(笑)
確実に何もレスキュー出来ませんが(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
