スポンサーサイト


また1つ階段登ったよ♪

何の階段を登ったかと言いますと、、、


大人の階段(笑)



最近、お散歩するときに、マーキングらしき行動を始めました~( ´艸`)

しかも、かっこつけて、片足上げて(笑)


もうね、お外でしかトイレしてくれないから、足上げようと座ってしようと、どうでもよくなった飼い主です(笑)



るう、大人の仲間入りじゃん~♡
とか言ってみると、


その次は座ってしてみたり、
まだ定まってないみたいだけど(^_^;)


しかも、調子こいて片足上げながらしたら、
意外とおしっこ長くなって、上げてる足、プルプルなってたりするけど(笑)


また1つ、成長しつつあるね(´∀`)


だーけーどー、、、

イタズラもすごい!


私が夕飯の準備してると、ここぞとばかりに娘のぬいぐるみを狙う、狙う( *`ω´)


娘もうるさいし、結局ケージに入れられる次男坊(;´Д`)

おりこうにしてればいいのに。。。







ケージに入れられ爆睡。

絶対なんでケージに入れられたか分かってないよね( ̄▽ ̄;)

分かってたら、こんなでかい態度で寝られないよね( ̄▽ ̄;)




ま、分かってたけどね(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-238muffinとおんなじぃ~水のみボウル^^なんだか嬉しいなぁ♪  と舞い上がってしまう私

そうなの  足上げちっこ今更ながらいいと思います^^
muffinは4か月で手術だったので いまでもおしゃがみなのですが。。。
困った事に体高が高くなるにつれて  おちっこが後ろ脚に飛び散るんだよねぇ;;   いちお(笑)は腰落としてますが じょじょ~っと量も量なだけに
男の子は足あげのほうが断然いい♪と思います^^

暴れ~はうちもうちも^^;  ゲージは取り払ってないので 追いかけまわして子供の誰かが半ベソで襲われちゃってます

No title

実は♀のバニラもたまに足を少し上げてオシッコします(笑)
多分足元に違和感があると上げる!
トイレシートの上のカバーが濡れてると足を上げるみたい!
面白いですよ(笑)

態度LLですね!
大物ですよ!

Re: No title

>fu★fu★muffinさん

うちは、しゃがんですると、前足にかかりまくりです(^_^;)
一気に全部出しちゃうからなんでしょうけど。。。

ケージなしの生活とはすごい!
うちは、お留守番のときとか、寝るとき、目の届かないときに、絶対イタズラして、いつか誤飲しかねないので、ケージなしでは生活できません(>_<。)

Re: No title

>ところんさん

バ、バニラちゃん!!!!笑
それはびっくり光景ですね!!!
かわいいバニラちゃんのそういう姿、ちょっと見てみたいかも( ´艸`)

態度でかすぎて、困ったもんです(´д`)笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
