スポンサーサイト


台風一過







大きな台風でしたね。
我が家の方は、雨風がすごかったものの、被害という被害はあまりなさそうです。

近畿の方や埼玉の方、大丈夫だったかな?
ニュースで渡月橋の映像を見て、びっくりしました!



夕方、午前中までの暴風雨が嘘のように静かな中、家族みんなでお散歩に行きました♬




『夕焼けが綺麗だね~♡明日はお天気よさそうだね~♡』

とか、話してる矢先に、、、


娘は、るうがそこにしたばっかりのうんを踏み、テンションがた落ち(笑)

むしろ、半泣き(笑)



そんな娘をなだめつつ、なんとか歩き、近所のグラウンドに到着☆

そこで、るうとかけっこ!


娘のご機嫌もよくなり、
るうも大喜びでダッシュし、
息子もるうを必死で追いかけてた、その時!


息子がすごい勢いでこけた!!!!
しかもグラウンド周りのネットに突っ込みながら(゚д゚lll)


息子、大泣き(笑)


我が家に穏やかな散歩時間というものは、どうやら訪れないみたいです(´;ω;`)



まだまだ走りたそうなるうでしたが、
志半ばで帰宅することになりました(^_^;)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんな日はかーさんが一番大変。
おつかれさまでした。笑

ママお疲れ様♪♪
うんち踏んだり、おもいっきり転んでしまったりハプニング多いお散歩だったね(;o;)
涼しくなってぺろテンションが夏より高い気がするー!!!!

No title

ハプニングが多い散歩ですね!
お疲れ様です!

Re: No title

>acoさん

そうそう!
予定外の靴洗いという仕事も増えたし。。。笑
疲れました( 。 -_- 。)

Re:

>ぺろママさん

ホント、誰の散歩かわかんないくらい疲れるよ( 。 -_- 。)

うちも、涼しくなって食欲旺盛で、元気いっぱい!
やっぱ暑かったのが原因だったみたい(>_<。)

Re: No title

>ところんさん

ご近所さんに、よく『誰の散歩がわかんないね(笑)』って言われます(;´д`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
