スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらけ犬

昨日、公園でたっぷり歩き、
たくさんの人に囲まれて撫でてもらい、
帰ってきてからもいつものお散歩をしたからなのか、、、


とーってもお疲れなご様子なるう。


とにかく1日寝てました( ̄▽ ̄;)




↑写真撮ろうと近付いたら、一瞬起きた!
けど、この後また爆睡。。。



↓ちょっとお留守番をお願いして、帰ってきたらこの状態。。。




だらけすぎでしょ(笑)


てか、だらけてる云々の前に、
寝姿に“犬”を感じられません(*゚◇゚)


ドゥードルって、面白いな~と日々思わされますヽ(´▽`)/




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寝る子は育つ?
やっぱり大物の予感

いい寝っぷり♪♪
いい夢見てそうだね(*^^*)
寝ながらぺろは、たまに走ってたり口がむにゃむにゃしてるよ♪何か食べてる夢でも見てるのかなーとか思う(笑)

Re: No title

>ところんさん

寝る割には育ってません(>_<。)
態度だけは日々成長中です。。。笑

Re:

>ぺろママさん

うちもうちも~(((o(*゚▽゚*)o)))
寝言すごいし、走ったりするよね(笑)
犬も夢見るんだろうね♡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。