

妹弟、どちらが強い?

お兄ちゃんが幼稚園に行ってる間、お留守番組なふたり。





今日はお医者さんごっこ(笑)






弟、されるがままでじっと耐えてます( ´艸`)


だけど、患者さん役にすぐに飽きちゃう弟。


遊ぼうよー!と、(一応)お姉ちゃんの周りをぴょんぴょん♬

最終的にぶつかり、吹っ飛ばしてしまう(゚д゚lll)



そして、

『もう!るうなんて嫌い!ふんっ!
めんどくさいからこないで!』


っと怒られる(笑)


しょんぼりして、ごめんねとばかりに、ナメナメするけど、そう簡単には許してもらえません(笑)


やっぱ、女は強いね(・∀・)


明日は仲良く遊べるかな♡



******************

ピッコラさんのブログで、東西合同オフが決定されてましたね!


夏のBIGオフ行けなかったから、
今度こそは!と思い、わくわくしながら手帳開いたら、、、


息子の幼稚園の行事が…(T ^ T)

悲しすぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。

だけど、幼稚園年長さんな息子。
幼稚園行事を最優先にしたいと思います(´・_・`)

いつか絶対参加するぞ~!!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会残念ですね!
浜松かぁ~~。遠いなぁ~~。
帰りは何処かで1泊コースかな?
るう君オイラの理想の大きさになって来た!
いいなぁ~~。
次は♂かな(笑)

Re: No title

>ところんさん

オフ会、残念すぎます(>_<。)
ちょっと遠いですよね、、、
じゃあ、神奈川あたりで1泊します?笑

ところん家、三頭目いっちゃいます?笑
優しい姉2人の弟、、、わがまま間違いなしですね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
