スポンサーサイト


対決!!!!



お散歩の途中で、るうがちょいちょいと何かで遊びだした!





栗だし!!!笑


痛くないの?鈍感なの?
って聞きたくなるくらい、
手で触っては、手を引っ込め、
鼻先で触っては、お顔ブルブル(笑)


痛いなら、やめたら?笑

最終的にはくわえてた(゚O゚)

頑張るね~(´ε`;)



最近の悩み。

お散歩中に他のわんこに出会うと、
遊びたくて煽る、煽る!

少しでも相手が乗ってくれると、
遊ぼう!とワンワン吠える(´・_・`)

意外と野太い声だし、相手もびっくりしちゃうことも多々。。。

このワンワンどうにかしたいな、、、


で、相手にしてもらえないと分かると、
振られた鬱憤を晴らすかのように、
私が持つリードで引っ張りっこを始める。。。


その結果、リードが切れたΣ(゚д゚lll)

もうありえない~(。-∀-)
買いにいかなきゃ!!!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えぇ~~。
リードが切れた?
凄いパワーだぁ!
怖ろしい~~(笑)

Re: No title

>ところんさん

リードって、そうそう切れるものじゃないですよね。。。
もう、ホント余計なお金を使わせてくれます( 。 -_- 。)

切れにくいリードをGETだね♪
るうくんモフモフでめっちゃ可愛い♪
毛は絡まりにくい?その白くてモフモフ最高\(^o^)/

カーリーも栗に興味津々!30分も遊んでた〜。で、中の栗の実をかじったりしてます。

お散歩中に家族をみつけるとダッシュしちゃいますが、リードはきれません(*^^*)でも力があるからね〜。

No title

Solもリード切ったことありますよ〜。カミカミして。
革のリードの方がいいかもしれないですね。よくある大型犬用の頑丈な太いやつは、女性には取り回し大変だもの。。。
吠えは困っちゃいますよね。
ご近所でパピー教室とかしつけ教室とかあったら、参加してみるのもお勧め。その子にあった躾方があるみたいなんです。
でもドゥードルは基本みんな頭がいいので、毎回同じ方法でだめ、ということを教えたらわかってくるような気もします。
今が一番大変かも。えりさんがんばってー!*\(^o^)/*

Re:

>ぺろママさん
今までのも結構頑丈なリードだったんだけどね(>_<。)

いやぁー、結構絡まるよ(^_^;)
それを無理やりクシでとこうとするから、嫌がられる(笑)

Re:

>なぐも母さん
るうが見つけた栗は残念ながら空っぽでした(笑)
さすが兄弟、同じことしてるんですね( ´艸`)

うちは、仲良しのわんちゃん見つけてダッシュ!
野良猫が横切ったの見えてダッシュ!
可愛がってくれるご近所さん見つけてダッシュ!

もう、大変です( 。 -_- 。)

Re: No title

>acoさん
やっぱ革ですかね~
革となると、結構いいお値段するし、それでまたダメにされたら、、、と思うとなかなか手が出せなくて(>_<。)

吠えるの、楽しいとき、一緒に遊びたい時限定なんですけど、声が野太く大きいから、気になっちゃって。。。
ご近所さんには、ホントに大人しくておりこうって言ってもらえてるんですけど、そのたまに!ってのが難しいとこなんですよね(´・_・`)

とりあえず、来年、息子の小学校入学&娘の幼稚園入園で物入りなんで、自力で頑張ってみます(笑)
またアドバイスお願いするかもしれません(´д`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
